株式会社ラ・ポルタ ロゴ株式会社ラ・ポルタ

最終更新日:2021-01-12 05:16:03.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2021-01-12 00:00:00.0

紫外線を利用した殺菌装置の設計・製造・販売で静岡県経営革新計画承認

令和2年12月24日付け
「紫外線UV-Cを利用した殺菌装置の設計・製造・販売」
のテーマで、静岡県経営革新計画承認されましたので、ご報告いたします。

当社は、LED照明専門の照明屋さんです。
ライトアップや演出照明なども手掛けて照明の配光設計等は得意分野です。
紫外線光も「光」です。そこで、
照度設計シミュレーションを活用して
適切な紫外線量 殺菌する時間と範囲を確認できます。
安全な配光 配光設計する事で、人に害がある紫外線光を安全に利用できます。
これらの技術・経験を生かして安全で効果のある紫外線殺菌装置の設計・製造・販売を致します。
この事業は、新型コロナウイルス過において、人々の暮らしや生命を守る事業と認識して活動いたしていきます。

取扱会社

株式会社ラ・ポルタ

LED照明 販売・施工・設計 主に工場・施設等を得意としております。家庭用はご遠慮します。 他社で無理と言われたら、ご相談ください。 照度分布図等の作成、省エネ計算など照明設計可能です。 景観照明 ライトアップの設計・施工 自然の美しさを更に美しく。派手な演出は、好みではありません。 紫外線殺菌装置 紫外線(UV-C)を利用した殺菌装置の設計・製造・販売を令和2年11月より開始。 全国の病院、施設等で活躍しております。 本物の証として国立〇〇〇〇〇所へ納めた実績が有ります。

紫外線を利用した殺菌装置の設計・製造・販売で静岡県経営革新計画承認へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ラ・ポルタ

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例