株式会社エイム ロゴ

株式会社エイム

      株式会社エイム 企業イメージ

      株式会社エイム 企業イメージ

      ・プリント基板実装、BGAリワークのトータルサポート

       エイムは半導体、電子部品のプリント基板実装メーカーとして様々な電子機器の基板実装を試作実装から量産実装まで受託しております。実装評価、実装済プリント基板の改造修理、BGAリワークも数多く受託しており、特にBGAリワーク・リボール・ジャンパは20年以上の実績を持ち、年間数百アイテムのリワークを様々な業種のお客様よりご依頼いただき、高い評価をいただいております。

       近年は半導体不足の影響から、半導体を基板から取外し再生したいとの引き合い、ご依頼を数多くいただいております。特にBGAやQFNの取外し、リボール(特許申請中)には豊富な経験と実績がありますので、再生、再利用をご検討されるお客様は弊社へご相談ください。
       
       お客様の基板実装に関する様々な課題を解決する提案をさせていただきます。プリント基板実装、リワーク、検査に関することは何なりとエイムへお問合せください。

      事業内容

      【業務内容】
       基板実装(マウンター実装、手載せ、手付け実装)
      リワーク(BGA、QFN等の載せ替え)
       リボール(取り外したBGA部品の再生、大量対応可)
       X線検査(半導体の実装検査、半導体の内部撮影等)

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      エイムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社エイム