株式会社スカイロジック ロゴ

株式会社スカイロジック

      株式会社スカイロジック 企業イメージ

      株式会社スカイロジック 企業イメージ

      「費用対効果」を実直に追い求めています。

      「大きな効果を得る」、その一方で「費用を抑える」。シンプルなのに果てしない努力が求められます。だからこそ、技術やサービスという手段で「費用対効果」を追求し続ける価値があるものとスカイロジックは考えています。
      大きな効果を得るために:スカイロジックではAI、IoTなどの最新技術を研究し、お客様が使いやすい製品群に転換しています。例えばAI分野ではディープラーニングによる柔軟な認識が可能なDeepSky、IoT分野では数十台のネットワークカメラからの画像を処理するEasyMonitoringをラインナップしています。
      費用を抑えるために:電話一本で飛んで行くことはしない代わりに、技術担当者がお待たせすることなくメールや電話、Web会議でのサポートを行い、お送り頂いたサンプルを無料でテストしています。さらに、お客様ご自身で検証できる機器類も多数用意しています。これらの体制により検証作業の効率性と自由度を高め、同時に製品本体の価格を適正なものに維持しています。

      事業内容

      1.コンピュータのソフトウェア企画、開発、販売
      2.ソフトウェアについてのコンサルティング
      3.コンピュータシステムの運営、企画及び開発
      4.情報システム導入についてのコンサルティング
      5.上記各号に付帯する一切の事業

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      スカイロジックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社スカイロジック