株式会社後島精工 ロゴ

株式会社後島精工

      株式会社後島精工 企業イメージ

      株式会社後島精工 企業イメージ

      電子部品製造用の治具メーカー。チタン、アルミニウム、ステンレス、樹脂、カーボン等、用途に応じてマテリアルを含めてご提案いたします

      長野県北部に位置する須坂市に拠点を置き設立から50年。21世紀にはいり、電子デバイス分野に比重を置いて、主に電子部品製造工程に使用される治具を製造しています。
      品質向上と研究開発を基本として、試作から量産まで対応できる治具メーカーです。​

      事業内容

      今では珍しくなった治工具製造業者です。設計から製造、試作から量産まで対応をしております。
      材料:チタン、アルミ、ステンレス、マグネシウム、カーボン、樹脂
      加工:切削、レーザー

      お客様の様々の要望にお応えして、用途に応じたマテリアルと製法の選択を提案いたします。

      アルミを使用したいが導電性が必要。(A5052+導電アルマイト)
      振込治具の効率を向上したい(アルミ+潤滑性アルマイト)
      アルミの表面摩耗をおさえたい(アルミ+PVD-TiAlN処理)

      熱処理の治具歪を抑えたい(チタンの使用)
      カーボンのごみ発生が問題(マグネシウムの使用)

      詳細情報

      製品・サービス(10件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      後島精工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社後島精工