大関株式会社 ロゴ

大関株式会社

      大関株式会社 企業イメージ

      大関株式会社 企業イメージ

      麹菌・カイコを用いた組換えタンパク質生産 ~分泌タンパク質の発現は大関におまかせ下さい~

      大関(株)総合研究所では、清酒醸造で長年培われたノウハウをもとに、麹菌のバイオテクノロジーに関する研究開発を継続しており、これまでにユニークなタンパク質発現系の開発に成功し、麹菌の特性を最大限活用した「麹菌によるタンパク質受託発現サービス」を提供しています。加えて、2014年度より、「トランスジェニックカイコを用いたタンパク質受託発現サービス」を開始いたしました。カイコの系は、哺乳類由来のタンパク質の生産に強みを発揮します。
      これらの系は、真核発現系として複雑な構造のタンパク質も発現可能。大腸菌や酵母では生産が難しいタンパク質でも大量生産できる可能性があります。
      微生物から哺乳類由来タンパク質まで、さまざまなタンパク質発現に対応しております。
      ぜひ当社の系をお試し下さい。

      事業内容

      清酒などのアルコール飲料、食品類の製造販売、化成品開発販売他。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      大関へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      大関株式会社