株式会社アース化研 ロゴ

株式会社アース化研

      株式会社アース化研 企業イメージ

      株式会社アース化研 企業イメージ

      コーティングは儲かる!大手ガソリンスタンド、車販売店がなぜコーティングサービスに力を入れるのか!車1台当たりの材料原価は?

      当社では、20年以上のコーティングノウハウで多くのOEM商品を手掛けています。

      車のボディー(塗装面)への各種グラスコーティング商品はもとより、
      他分野への応用、ガラス面、メッキ部分、プラスチック、真珠、陶器等への施工が可能な商品も提供しています。

      施工方法が簡単で、効果性の高い商品を
      施工対象面の状態、使用環境を考慮し、選択提供させていただきます。
      コーティング剤のメリット、デメリットを説明し、ご理解いただき、満足いただける商品として提供いただけるよう、全力でバックアップさせていただいております。

      コーティング業界には、JIS規格の様な明確な基準がありません。
      弊社では、スクラッチ試験機を用いた性能試験、元素マッピング、走査電子顕微鏡、反射電子像による検証を石川県工業試験場で行っています。

      事業内容

      弊社、メインのグラスコーティングは、浸透型で、その名のとおり、被膜を表面に形成するのではなく、対象面の微細な凹みに珪素を浸透させ、定着させる技術です。
      施工性も良く、ガン吹きでの施工も可能なことも大きな特徴です。

      ガラス面への施工も可能で、
      工業試験場でのテストで剥離を起こすことなく、
      表面を平滑にし、硬度を向上させることが実証されました。
      ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

      被膜型ガラスコーティングや、
      帯電防止・放電促進性の高いポリマーコーティングも取り扱っています。

      車のガラスコーティング施工店における、コーティング材料原価は通常
      3000円程度です、ではなぜ、数万円から数十万円のコーティング施工代が必要なのか、車の場合、コーティングを行う前に、下地処理、磨き作業が重要な要素を担っていて、この作業に1~3日程度費やすことが多いためです。技術だけでなく、知識も重要です。
      つまり、磨かなくてもコーティングできる業界では、利益率は高い!
      OEM事例として、商品ブランドイメージを上手く構築された取引先様において粗利益率80%を実現された事例もあります。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      アース化研へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アース化研