AETP Japan合同会社 企業イメージ

AETP Japan合同会社 企業イメージ

サステナブル社会に対応するクリーンで革新的な表面改質を実現

AETP Japan(エーイーティーピージャパン)は、大気圧プラズマ装置、真空プラズマ装置、超音波洗浄機、テストインク、その他関連製品を販売しております。特に応用範囲の広い大気圧プラズマ装置に力を入れております。

自動車、電子部品、半導体、表示機器、繊維などさまざまな分野で、接着や印刷の前処理、表面のクリーニングなどにプライマーレスでお使いいただくことができます。

サンプル処理を随時承っておりますので、是非お声がけください。

また、訪問や対面での面談は難しいとお考えのお客様には、ウェブミーティングで対応いたしておりますので、ご希望の日時をご指定ください。

事業内容

■大気圧プラズマ表面処理装置の販売
■表面張力テストインク
■超音波洗浄機、エアノズルクリーナー、自動化機器等の製作

詳細情報

製品・サービス(40件)一覧

カタログ(17件)一覧

ニュース(10件)一覧

AETP Japanへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

AETP Japan合同会社