有限会社みどり化学 ロゴ

有限会社みどり化学

      有限会社みどり化学 企業イメージ

      有限会社みどり化学 企業イメージ

      樹脂コーティングのエキスパート。 樹脂コーティングのことなら当社にお任せください。

      当社は、樹脂コーティングを事業の柱としている企業です。

      1978年1月に創業以来、「顧客の期待とニーズに応える製品を提供する」を
      目標に、人材育成、設備増強、ISO9001の取得、会社環境の整備等など
      企業として研鑚に努め、現在に至っております。

      営業スタッフだけでなく、生産技術スタッフや品質管理チームがともに知恵を出し合うことで、迅速かつ総合的なご提案を実現しています。

      ご要望の際は、お気軽にお問い合わせください。
      担当者より折り返しご連絡致します。

      事業内容

      ■樹脂コーティング
      ●ミニコート法
      1975年フランスで開発されたミニコート法は、吊箇所の無い無保持、無接点で加工する方法であり、良く無接点コーティングといった呼ばれ方をしているコーティング方法です。 吊箇所が無い事により全面に均一にコーティングが出来る為、補修の必要が無く、美観・腐食効果も優れています。また、高い生産性もミニコート法の魅力の1つです。

      ●流動浸漬法
      1952年西ドイツ(当時)のKnapsack-Griesheimによって開発された流動浸漬法は底部に多孔質の板を置いた流動槽内に粉体を入れ、空気を吹き込んで槽内の粉体を流動させ、浮遊する粉体中に予熱された被塗物を浸漬し、被塗物表面に付着した粉体を溶融流動させ、連続した被膜を形成させる方法です。
      カラーでのコーティングも承ります。
      コーティングは、白、黒、グレーのような無彩色だけでなく、カラーのご指定も可能ですので是非お気軽にご相談下さい。

      また、PVCコーティング(ポリ塩化ビニルコーティング)や、金属部品へのカラーメッキ加工もご相談頂ければ対応可能です。

      お気軽にお問い合わせください。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      みどり化学へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社みどり化学