キヤノンマシナリー株式会社 ロゴ

キヤノンマシナリー株式会社

      キヤノンマシナリー株式会社 企業イメージ

      キヤノンマシナリー株式会社 企業イメージ

      ここ滋賀の地でモノづくりにこだわる キヤノンマシナリーはこれからも、挑戦を続けます。

      当社は、1972年の創業以来「創意・誠実・挑戦」を経営理念に掲げ、お客様のニ-ズをお客様の立場で誠意をもって創造し、時には失敗を恐れず何事にも挑戦していくという方針のもと、高度生産システムの創造に向け、全社を挙げて技術の研鑚に努めてまいりました。その結果、卓越したメカトロニクス技術を有する信頼性の高い企業に成長するとともに、産業界の発展に貢献してまいりました。そして今、【21世紀に輝き続ける企業】を目指して、顧客視点での更なる知的高度生産システムの創出と社会への提供・貢献に、社員一同挑戦しております。

      事業内容

      当社は、事務機器関連組立装置、小型二次電池製造装置、プリント基板関連装置、自動車電装関連装置等を中心とした「FAシステム事業」、半導体製造装置のうち後工程であるボンディング設備、その他半導体関連設備等を中心とした「セミコンシステム事業」の開発・製造・販売を当社および国内外グループ企業の連携によって展開しております。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      キヤノンマシナリーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      キヤノンマシナリー株式会社