株式会社マイクロフェーズ ロゴ

株式会社マイクロフェーズ

      株式会社マイクロフェーズ 企業イメージ

      株式会社マイクロフェーズ 企業イメージ

      "役に立つ研究開発"をモットーに、皆様の研究開発や実用化事業をナノテクノロジーにおける技術面で支援します。

       カーボンナノチューブ、ナノ材料、ナノテクノロジー分野において、市場ニーズの変化に追随し、 常に技術の最先端の位置を目指して、日々研究開発を進めております。 また、市場の多様なニーズに応えるために、幅広い知見と能力を身に着ける努力を続けております。

       お客様の目的や要望を十分に理解し、目標達成のための最短距離を能動的に提案できるよう 常に心がけているつもりです。当社が蓄えてきた力を尽くすだけでなく、チャレンジすることによって 新たな知見と能力を獲得しながら、仕事に取り組んでいます。

       ナノテクノロジーの進歩によって、数多くのイノベーションが生まれてきました。 ナノの不思議と魅力はまだまだ多く深く潜んでいます。 当社も、ナノテクの進歩に寄与し、イノベーションの創出に貢献していきたいと思います。

      事業内容

      ◆ナノ成膜装置= CNT合成装置、 グラフェン成膜装置、 回転CVD炉、 ロータリキルンCVD装置、 負極材表面へのカーボンコートCVD装置、 ナノ粒子成膜装置、 真空蒸着装置など

      ◆ナノ材料= 垂直配向CNT、 CNT分散液、CNT樹脂複合材料、 伸び~るCNTゴムシート、 CNT黒体、 CNT熱伝導シート、 酸化チタン/炭化チタンナノチューブなど

      詳細情報

      製品・サービス(26件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      マイクロフェーズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社マイクロフェーズ