ヘガネスジャパン株式会社 ロゴ

ヘガネスジャパン株式会社

      ヘガネスジャパン株式会社 企業イメージ

      ヘガネスジャパン株式会社 企業イメージ

      鉄粉の可能性-Power of Powder-は無限です。 ヘガネスは皆様に提案します。 それ、金属粉でやってみませんか?

      ヘガネス社は200年以上前にスウェーデン南部のヘガネスで石炭採鉱会社としてスタートし、その後鉄粉のパイオニアとして常に世界の市場をリードし続けています。
      金属粉は50年以上に亘って、部品の製造や部品以外の各種用途に優れた材料として採用されてきました。現在、金属粉は産業界の極めて多くの分野で重要な材料としてご採用を頂いています。
      現在、金属粉の世界市場は年間100万トンを越えており、その約80%が部品の製造用途です。
      さまざまな異なった分野へ応用範囲が拡がるに伴い、各種の化学組成や粒子の大きさ及び形状等を持った幅広い製品の開発が行われています。
      ヘガネスはこれら開発の主導的立場を担い続け、他のいかなる金属粉メーカーと 較べても豊富で総合的な製品群を御提供し続けています。 技術は常に進歩を続け、次々に新しいものが適用されていきます。
      しかしながら、応用分野の要求内容がより高度にそして専門的になるに連れ、金属粉による解決策も個別のご要求に合わせて最適化する必要が高まっています。
      私達は「ヤル気あるパートナー」としてお客様との共同研究開発を重視し、お役に立てるよう努力していきます。

      事業内容

      ヘガネス社の事業は、金属粉をグローバルな市場において開発、製造、そして供給販売を行うことです。
      ヘガネスの使命は、新しい市場を生み出す金属粉による具体的提案(ソルーション)を開発・提供することで、取引先やお客様に利益ある成長をもたらす事です。
      ヘガネスのミッションは、鉄粉及び金属粉がお客様の第一番目の選択肢として選ばれる事です。
      私達は金属粉材料の選定・供給に留まらず、応用製品や用途に関する設計から利用工程までのアドバイス、試作支援など量産実現化までの一貫したサービスをグローバルに提供致します。
      2012年からはInductit(インダクティット)のブランドにて、自社開発鉄粉ベース軟磁性材料を用いた小型ポットコア形状のリアクトル(インダクタ)及びブロックコア形状の圧粉磁心の製造・供給も始めました。
      又、最新の事業として金属粉を利用した3DメタルプリンティングをDigital Metalのブランドにて2015年から日本市場でも紹介を始めました。

      詳細情報

      おすすめ情報

      新ミックス粉『Intralube GS(イントラルーブ GS)』 製品画像

      新ミックス粉『Intralube GS(イントラルーブ GS)』

      圧粉体強さが高く、成形体加工を容易に実現。生産性向上や工具摩耗の低減に貢献

      『Intralube GS(イントラルーブ GS)』は、圧粉体強さが高く、 成形体加工を容易に実現する混合粉末です。 圧粉体強さは、金型加熱成形を用いることでさらに向上可能。 圧縮時に発生す…

      製品・サービス(78件)一覧

      カタログ(56件)一覧

      ニュース(75件)一覧

      ヘガネスジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      ヘガネスジャパン株式会社