シグマテックジャパン株式会社 ロゴ

シグマテックジャパン株式会社

      シグマテックジャパン株式会社 企業イメージ

      シグマテックジャパン株式会社 企業イメージ

      切断機ごとにCADCAMを使い分けていませんか?【世界30ヵ国、2万社で導入済み!アメリカ発の自動ネスティングソフトウェア】

      現在、鋼材価格の上昇や、働き方改革、人材不足、ファイバーレーザーの増加、IoTの推進など様々な環境変化が起きています。
      そうした現状の中で見落としてしまいがちなCAD/CAMソフト。

      シグマテックはワンシステムで全てのメーカー、すべての切断種類に対応。
      これにより切断機ごとにCADCAMソフトを使い分ける必要が無くなります!
      また自社開発のネスティングエンジンにより、高歩留まりを実現。
      平均5%以上の材料費削減に貢献いたします!

      コストシュミレーションやデモのご依頼等、お問い合わせお待ちしております。

      事業内容

      シグマテックは、1993年設立のソフトウェア会社です。
      アメリカでNO.1のCAD/CAMソフトであり、
      現在、30か国以上2万社を超えるお客様にご利用いただいております。

      日本でのCADCAMの設備は、切断機に付属されているソフトをするのが一般的ですが、アメリカヨーロッパではCAD/CAMはニュートラルの立場にあり、自社にマッチするものを選択するのが一般的になっております。

      当社のCADCAMソリューションでは『コスト削減』をとことん追求し、
      お客様の問題・課題を早期に改善、より効率的なモノづくりの環境を提供いたします。

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(50件)一覧

      カタログ(27件)一覧

      シグマテックジャパンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      シグマテックジャパン株式会社