『第4回 国際 6次産業化EXPO』へ出展します!!

最終更新日:2019-10-08 11:00:22.0

株式会社西村機械製作所 ロゴ

株式会社西村機械製作所

  • 開催地:千葉県

第4回 国際 6次産業化EXPO

  • 第4回 国際 6次産業化EXPO

来年2020年東京オリンピックが開催され海外から訪日人数が大幅に増加ます。
日本の農産物を加工した食品をPRする絶好のチャンスです。
米粉製粉機を通して我々が携わっております「米粉」すでに様々な企業団体が
海外のグルテンフリー市場を中心に展開しているようですが、「米粉」を使った
食品は高い評価を得られていると聞きます。

今年のみどころは超小型気流粉砕米粉製粉機の『フェアリーパウダーミル』です。

小型化にすることにより店舗や厨房に設置して「自家製粉」することが可能になります。

販売開始から「6次産業の取り組み」や国や地域の支援を受けた「ものづくり新規事業」
として洋菓子店舗、焼き菓子店舗、そして道の駅などで採用されるケースが増えてきました。
地域の農産物(お米+α)を活用しオリジナル商品の開発も可能であり地域活性化に有効です。

また、アルファー化米粉の取り組みや海外での熱い!米粉情報もあります。


是非とも御来場お待ちしております。

会場:5ホール 25-5

 ~無料招待券差し上げます~
西村機械製作所 公式サイトの申し込みページよりご登録下さい。

開催日時 2019年10月09日(水) ~ 2019年10月11日(金)
10:00 ~ 18:00
幕張メッセ
会場 ☆第4回 国際 6次産業化EXPO☆

 株式会社 西村機械製作所
 ブースNo,:5ホール 25-5
参加費 有料
¥5,000  ※無料招待券あります

関連製品

渦流式微粉砕機 スーパーパウダーミル

渦流式微粉砕機 スーパーパウダーミル 製品画像

渦流式微粉砕機 スーパーパウダーミル

空気の高速渦流による圧力変動で原料を高周波振動させて 原料を自己粉砕させる装置 ■□■特徴■□■ ■気流粉砕のため温度上昇が少ない ■金属どうしの衝突部がないので金属粉が混入しにくい ■粒度調整は回転数や吸引空気などの調整により容易にできる ■オリフィス径を換えることで製品粒度を調整できる ■容易にケージングが開閉でき、清掃が簡単 ■離れた位置の原料を自動吸引し製品の自動搬…

関連カタログ

取扱会社

株式会社西村機械製作所

食品、化学、薬品、環境等の粉粒体機械製作販売、及びそのプラント設備設計施工、輸出入販売

『第4回 国際 6次産業化EXPO』へ出展します!!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社西村機械製作所

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例