株式会社服部建築事務所 ロゴ

株式会社服部建築事務所

      株式会社服部建築事務所 企業イメージ

      株式会社服部建築事務所 企業イメージ

      多様化し、個別化するニーズに応じ、お客様が求めるものを創りだします。

      株式会社服部建築事務所は、工場・プラント設計を中心に、建築設計監理、調査・企画・マネジメント業務などを行う総合設計事務所です。
      昭和47年の創立以来、創業者 服部 貢の思想である「常にお客様の視点で」を心がけ、一貫してお客様に対して真摯な姿勢を貫いてまいりました。
      当社は上記のイデオロギーによって、お客様が考えれておられる顕在的なニーズと、気づいておられない潜在的なニーズを引き出し、求める建築物の創造を実現することができるプロフェッショナル集団です。
      これからも豊富な実績と確かな技術力に基づき、常に施主様の視点に立った建築物の創造を目指して参ります。

      事業内容

      ○土木・建築並びに電気・衛生・給排水・冷暖房設備等の設計・監理
      ○土地・建物の調査並びに鑑定
      ○室内装飾・家具・什器・造園等の設計デザイン

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • 2018-11-13_11h26_47.png

        ホームページリニューアルのお知らせ

        平素は当社サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 10月25日、お客さまにより便利にご利用いただくため、 当サイトをリニューアルいたしました。 今後とも多くのみなさまにご利用いた…

      服部建築事務所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社服部建築事務所