日本コベッタ株式会社 ロゴ

日本コベッタ株式会社

      日本コベッタ株式会社 企業イメージ

      日本コベッタ株式会社 企業イメージ

      プロセス用フィルタを主体とするアジア最大規模の最先端企業

      Cobetterは、各種精密濾過膜、ナノファイバー、限外濾過膜の研究開発により、世界中の半導体集積回路製造およびバイオ製薬産業に革新的な濾過・精製ソリューションを提供する世界最先端の新規技術を有する会社です。
      中国は浙江省杭州に本社を置き、中国上海、日本、韓国、台湾、シンガポールの5箇所に子会社を置き、106カ国にわたる28000社以上の顧客にサービスを提供しております。日本コベッタは2019年2月に設立された小会社の一つであります。
      現在、従業員4000人以上でその1000人以上はエンジニアが占め、現在十数種類以上の革新的濾過材を独自に開発し、300件以上の特許技術を所有しております。また、濾過材料の開発に加え、多様な用途に適したフィルタパッケージの開発、シングルユースバック(2D/3D)、クリーンドラムなど流体処理製品の生産からSUSハウジング、ろ過システムの設計・製造・検証まで一貫した濾過・分離産業チェーンを備えています。

      事業内容

      ■ろ過設備の販売
      ■受託分析及び試験の業務
      ■フィルター輸入販売
      ■人材紹介及び派遣の業務
      ■素材及び設備の輸出業務
      ■技術コンサルタント業務

      詳細情報

      おすすめ情報

      半導体材料の金属除去はお任せ! 半導体薬液用メタル除去フィルター 製品画像

      半導体材料の金属除去はお任せ! 半導体薬液用メタル除去フィルター

      【脱メタル】フォトケミカルの安定性に配慮!様々な要求レベルの金属低減を実現!キレートタイプや非イオン交換型Purifierを追加

      イオン交換型Purifierにおける薬液精製では酸の発生によるリスクが懸念として残っていました。これらは化学増幅型レジストの品質を劣化させるリスクのある問題点です。 第1弾として液-液交換による…

      製品・サービス(64件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      日本コベッタへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      日本コベッタ株式会社