宇部エクシモ株式会社 ロゴ

宇部エクシモ株式会社

      宇部エクシモ株式会社 企業イメージ

      宇部エクシモ株式会社 企業イメージ

      私たちは、独自の技術を活かした新しい価値の創造を通して、 企業の社会的存在価値を高めます。

      私たち宇部エクシモ(2013年10月1日社名変更。旧社名 宇部日東化成)は、宇部興産グループの一員として、昭和41年の設立以来さまざまな製品を世に送り出してきました。ブロードバンド通信に欠くことのできない光通信ケーブル用資材をはじめ、液晶ディスプレー用スペーサー、フレキシブル銅張積層板等の電子材料関連製品や、農水産や建築土木分野で強い支持を得ているFRP製品、様々な産業分野で幅広く活用されるプラスチックダンボール、二次電池の性能向上に不可欠な高強度ポリプロ繊維など、その世界では知らない人はいないと言われるほどの知名度を誇る製品群をラインナップしています。
      これらの製品を創り出した源泉は、お客様の「あったらいいな」という思いに応えたい一心で、技術力の向上とたゆまぬ研究開発を続けてきたことにあります。これからもその精神を揺るがすことなく、独自の技術を活かした新しい価値の創造に力を注いでいきたいと思っています。

      事業内容

      ●樹脂製品
      ●合成繊維
      ●複合材料
      ●ファインセラミックス

      の製造、加工、販売

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      宇部エクシモへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      宇部エクシモ株式会社