注目製品 2017-03-31 00:00:00.0更新

技術小冊子プレゼント!コストを削減するLCDモジュールの選び方が分かる1冊

技術小冊子プレゼント!コストを削減するLCDモジュールの選び方が分かる1冊
決してカンタンではない“LCDモジュールの選択”。イメージに合った商品を選べずに無駄なコストを生み出してしまったり、価格を優先してしまったことから不良品が多く、後の工程に大きな影響を及ぼしてしまった…などの失敗をしてしまいがちです。 因幡電機産業では産業用機械・機器メーカー向けの『産業用LCDモジュール 技術小冊子』を無料プレゼント中!LCDモジュールの選定に最も重要である供給パートナー選びのポイントや選定・開発の流れをはじめ、同社が提供する選定から検査までのサポート内容の詳細など、最適な製品を選択するのに欠かせない情報を惜しみなく掲載しています。LCDモジュールの選択で失敗したくない方は見逃せない1冊です!

きれいな映像・音声を遅延なく無線で送る!小型無線機の技術資料進呈、デモ機貸出
きれいな映像・音声を遅延なく、また途切れることなく、無線で送る。災害現場の状況把握など、一刻を争う場面ではその「通信品質」は特に重要です。ロボットによる遠隔地の状況確認など「高品質な映像の送信」が求められる場面は日々拡大しています。 ギガ・テクノビジョン『映像音声転送用無線機』は、高画質な映像を遅延なく、無線で転送することが可能です。シンプルな構造で難しい設定や工事は不要。無線免許も必要ありません。300gと小型で軽量なため、ドローンへの搭載もOK。災害現場のリアルタイムな情報収集や、クレーン設備、発電所など危険な場所の状況確認にも活躍します。豊富な技術資料に加え、動画も公開中。デモ機の貸し出しも行っています。

トラスコ中山の「必ず見つかる手袋大辞典」を無料プレゼント!3846品目を掲載
労働災害の中で最も多いと言われる手指のケガ。切創・薬傷・汚れなどから手指を守るためには手袋が欠かせませんが、作業や用途にあった手袋をきちんと選べていますか? トラスコ中山の『必ず見つかる手袋大辞典 現場の手袋』は、3846点もの製品を掲載した手袋専門カタログ。切削加工・部品塗装など作業内容から探せる「用途別インデックス」に加え、切創・電気などへの対策から探せる「対策別インデックス」も収録。最適な手袋がすぐに見つかります。また全国50か所に物流拠点を構え、小ロットの注文にもスムーズに、ストレスなく即納対応可能な点も特長です。ただいま、同カタログを抽選で300名様にプレゼント中!数量限定のため、このチャンスをお見逃しなく。

極薄ワークのキズ・打痕も1000個/分で高速検査!外観検査装置の小冊子進呈中
英光産業では、自動車部品や半導体などのキズや打痕を検出する『外観検査装置』を多数ラインアップ。個人の習熟度によらず、大量の検査でも均一な結果を得られます。1分間に1000個以上の検査を行う「薄型ワーク用」、ナット・ブッシュなどのバリを回転なしで自動検査できる「内面バリキズ用」など、用途に応じて選べます。今なら、製品紹介に加え、導入メリットや検査の基本を解説したハンドブックを進呈中です!

異物混入・粉塵なし!食品からセメントまで対応する粉体搬送機がリニューアル!
富永物産『エアロベイヤ』は、異物混入・粉塵のない粉体搬送機です。供給から排出口まで密閉で搬送し、米粉やカレー粉などの食品から、セメント、30mmの固形物まで対応。メンテナンスも容易で、軽量で扱いやすいなどの特長があり、タンクローリーへの充填に活躍します。さらにリニューアルにより、モーター直結による省スペース化、遠隔操作でのテンション調節や分解といった新機能が追加されました。

60μmの薄さでも衝撃を吸収!低密度で柔らかいセルラーフォーム。サンプル進呈
イノアックコーポレーション『PureCell』は超微細なセル構造を持ち、低密度・低硬度を実現した無黄変フォームです。極薄の60μmでも衝撃・応力が緩和でき、電子機器をはじめ、スマートフォンの液晶やバッテリーのクッション材など、薄さが求められる製品で活躍しています。また低VOCのため、環境負荷が少ない点も特長です。現在、サンプル配布を実施中!

こちらにも注目!

おすすめの新着製品

注目製品 バックナンバー


成功事例

閲覧履歴一覧

閲覧した製品・カタログ・企業などの情報が自動的にここに表示されて、また見たい時に便利です。